スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

初じめてのレッスン

2015/07/07
6日(月)、友人がさらにお友達を誘ってくれて、レッスンを受けてくれました♪

小学校が終わってからだったので、大人3人に子供が6人。
我が家の子供と合わせると子供が10人(笑)
これだけ子供がいると、子供だけで遊ぶので手がかからないので楽でした。

受けてくれたのは「裂き布で作るヘアゴム」

様子を撮影しようと思ったけど、初めてでその余裕がなかったです。
コーヒーを飲みながら、ワイワイ話しながら楽しい時間はあっという間。
末っ子がグズグズになって、丁寧に出来なかったのは反省。

でも嬉しかったです。
人の繋がりに感謝の1日でした。
Iさん、Oさん、Mさん、本当にありがとうございました✨
スポンサーサイト
comment (0) @ LESSON
真っ赤な蝶々とコットンパール | ビーズのヘアゴム

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
